O.C.Laboのコロナ対策
①スタッフのマスク着用と手洗いうがい徹底
スタッフはマスクを着用し、出勤時、外出時もマスク着用、丁寧に手洗いうがいを実施しております。
②スタッフの体調管理
毎朝検温を行い、OCLストレッチでセルフケアを行うことで疲労回復、免疫向上を心がけております。
③施術前後もアルコール消毒
患者さん1人1人の施術の前後には、手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を行い、常に清潔を保つように心がけております。
④施術環境の衛生管理を徹底
患者さんが使用した後の施術ベッドのアルコール消毒を以前よりさらに徹底し、お1人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。
⑤院内環境の衛生管理を徹底
院内は常に換気を行った上で、施術スペースでは除菌効果のある空気清浄機を設置し運転させています。
患者さんやスタッフがお手を触れる所の消毒として、待合室のテーブル、ソファー、ドアノブ、トイレの取手、カベ、ハンガーなど、こまめにアルコール消毒を行っています。
ご来院時のお願い
・来院時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。
入口でアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
・発熱等(37.5度以上)の症状が見られる場合は、ご来院を控えてください。
ご無理をなさらず、当日でも日程変更など遠慮なくご連絡下さい。
今後も引き続き、日々変わっていく状況を確認し、対応してまいります。
皆様の安全安心と健康を考え、コロナ感染防止に努めていく所存です。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
お電話ありがとうございます、
スポーツ整体院O.C.Laboでございます。